見出し画像

始めましてのご挨拶

始めて記事をアップします。

現職 幼児教室長 の mofumofuまこさん です。

読者の皆さんが、さわやかな気持ちで次のスッテップに足を運ぶことができる、そんなnoteを作ってければと思っています。

プロフィールにも記載しましが、「小さな」いや「大きな」夢があって、それを実現するため、一念発起、初心に戻り勉強を始めました。

楽な道のりではないだろうことは理解していますが、くじけず取り組みたい、そう思っています。

今決めていることは、
・強迫観念に駆られて書くことは、絶対にしない
・読者の皆様が1つでも持って帰ることができる楽しいnote作りを目指す

の2つです。

コンテンツとしては、
・学びの備忘録
・子供のための図書
・知育

などを想定しています。

自分が書いていくうえで、ノートの中で出会う皆さんの記事にも目を通しながら学び、共感し、そして成長していくことができれば幸いです。

そして願わくば、来年には、「自らの夢の一歩」を前向きに踏み出していられたらと思います。

どうか、応援をお願いします。

「今日」という日が、皆さんにとって「至福の1日」となりますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?