デリヘル嬢と友達になりたい(2)

Sちゃんとデリヘルで会ってから約1か月後、再訪した。
いつもは2~3か月は期間が空くがトークが面白かったのでつい1か月で行ってしまった。
その結果、60分コースを服を脱がずにずっとおしゃべりで終えた。
なぜそんなにもしゃべり続けられたかはSちゃんがアニメ、ゲームに詳しいから。しかも、アニメは深夜アニメがほとんどでメジャーなやつからマニアックなやつまでほとんど見ている
ゲームもスマホ、PS4、スイッチ、PCゲームまでとゲーマーと言えるくらいにプレイしている。

私自身はアニメはある程度は見ているが、ゲームは学生時代までしかやっていないので、ハードはPS2止まり、スマホゲームメジャーなやつを軽くやっている程度。学生時代は研究室の友達とアニメやゲームについて語り合えたが、就職した後は話す相手がおらず、アニメを見終わった後も感想を語り合うことができず一人で楽しんでいた。

そんな中、Sちゃんにアニメの話をすると同じアニメを見ていて話がわかる!そこにはまってしまった。

同じオタク同士ということがわかったのでLINEも2回目の訪問でゲット。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?