黄金のワンスプーン🥄🌹✨Snow Man宮舘涼太初単独MC番組〜初回放送🌰〜

2023年10月16日23:56に放送開始された宮舘くんの初単独MC番組。奇しくもこの日はジャニーズ事務所という名称、最後の日でした。日付を跨ぐのでジャニーズとして最後に出演するタレントさんとなりました(別番組で関ジャニ∞の村上さんもでした)。

地方の壁でリアタイならずでしたが、その後のすぐTverでの配信が開始されました。ありがたいです。

放送開始時にはリアタイされているみなさんのポストでX盛り上がってましたね。舘様祭りが始まった。

フィルターがかかり雰囲気あるプロローグからの
宮舘くんのタイトルコール😭👏✨✨
とっても元気いっぱいで百点満点。
それスノで培ってきた技術が発揮されたね。

長谷川さんなかなか紹介してくれない宮舘くんに痺れを切らして早速ツッコミながら登場。

同日に放送された脱出島ではフリフリ
黄金のワンスプーンではヒラヒラ
長谷川さんにも羨ましがられてるw
ちょっとお裾分けしてさしあげて?
衣装合わせの段階からこだわるのさすが。
お洋服大好きだもんね。
薔薇の花コサージュも素敵。

栗の紹介長谷川さんがし始めてて、、、ゲストさんがまわしてるw宮舘くん相づち担当。
ナレーションでも特に紹介無いまま舘様呼びになってる。浸透してる証拠だね。

栗爆弾の試食🌰💥
🌹𝑪'𝒆𝒕𝒂𝒊𝒕 𝒕𝒓𝒆𝒔 𝒃𝒐𝒏🌹
仏語キタw
長谷川さんからの
舘様きちー
ありがとうございますw

栗カレー、声のトーンが高めでかわいい
黄金のスプーン登場!
カレー召し上がる姿も優雅。
画角のクセ強め。
カメラマンさん理解ってるー!
そして出ました
🌹エレガント🌹
長谷川さん吹き出しちゃったけど多分正しい反応。宮舘くんの間出てるねー、いいよいいよー。

たまに出てくるBigBen🔔なんで?って思ったけど=英国=ロイヤルファミリーでロイヤルつながりってこと?!wあとシンプル時刻を刻む象徴ってことかな。時間が経過すると空の色も変化してる。

素敵な外観の古民家カフェで絶品スイーツ、栗みつトースト。パンに染み染み絶対美味しいやつやん。長谷川さんの栗みつ仰天に指差しリアクションする宮舘くんがいたずらっ子みがあって可愛すぎました。栗色の髪の毛も可愛い。トースト食べたあとエレガントくるかと思いきや普通に感想きた。美味しかったんだね。

栗みつの試食に黄金のスプーンを取り出す宮舘くん。めっちゃ店員さんにアピールしてる、ドヤっててかわいい。ここで🌹エレガント🌹きました。ふつーに言ってほしなぁってボヤく長谷川さん、常識人w黄金のスプーンで栗みつがますます輝いて見える。

分けていただいてもっておねだりする上目遣いの宮舘くんかわいーーー。せこーが平仮名なのもかわいい。そして、まさかのもらえないw

栗拾い。今のうちに上を向いておこうってボケて長谷川さんに編集点作られちゃったwボケる時はテロップのフォントが可愛くなってる。

舘様クッキングスタート
もう、真っ赤なコックコートがぶっ刺さりです。さいこー。手袋も黒を用意していただいてこちらの癖を完全に把握されていて完璧です。

セルディビドゥラフェ🌹
宮舘くんにだったら呪いだってかけられた〜い。

調理器具もメンカラの赤で揃えてもらってスタッフさんの心遣いが嬉しいね。ちなみに富士ホーローさんのものですね(富士ホーロー公式さんがXで紹介されていました)。

パスタたくさーん、好きだもんね。
パスタソースが栗カレーからインスピレーション受けていてちゃんと活用されているの流石です。
旨みも使うの拘りがあって素敵です。

ついに!
𝑷𝒂𝒓𝒕𝒚𝑻𝒊𝒎𝒆🔥
きたー!
脳内の幼馴染がヒャッハー言うとります💙

長谷川さん<あ、パーティーくるよ。
宮舘くんとのテンションのコントラストw

えびと出逢わせて栗の視野を広げてあげる宮舘くん。えびのクリームソース美味しそー!

カネロニ初めて見ました。
おしゃれなことしますねせんせー。
見た目も楽しめるお料理に。
お料理とっても美味しそう🤤🍽️

宮舘添えられましたー👏✨✨
すのちゅーぶから始まって昨年はCMやゲスト番組で添えてもらい、今年は冠番組で添えられました、、、感無量です。

ツッコミつつほめつつ解説しつつ、調理中の長谷川さんの安定のまわしありがとうございました。

小林農園の娘さんのうまっがシンプルに嬉しいよね。宮舘くんの表情が柔らかくなってて喜んでるのがわかるね。
最後まで
🌹エレガント🌹
子どものうまっを見習えよ!
長谷川さんのツッコミ的確すぎる。
笑顔に溢れてた食卓になったね。
小林農園のみなさんも宮舘くんを暖かく見守っていただいてありがとうございました。

長谷川さんツッコミつつフォローしつつ宮舘くんのお守りお疲れさまでした!次回もよろしくお願いします😊🍄

全体を通した感想としては、衣装もテロップも調理器具も効果音もBGMも宮舘くんも優雅でロイヤルで宮舘くんの宮舘くんによる宮舘くん(のファン)のための番組😂❤

TBSの美術班のみなさん宮舘くんの衣装、小道具に力入れがちw(ありがたいです)

食べるのが大好きな宮舘くんがこれまで食べてきた料理から受けたインスピレーションや磨いてきた調理のセンスを発揮できて本当に嬉しかったです。

深夜番組にしておくのはもったいない内容、編集のクオリティ、そして飯テロ番組でもありました。お腹減って眠れなくなっちゃう。
でも、夜のこの時間帯の放送にも合う宮舘くんの間でもあるなと思いました。

当日は世間で色々あったけど#黄金のワンスプーンがトレンド12位に入ってました。大健闘。

Tver配信のお知らせでは#舘様にTver1位をプレゼントし隊のハッシュタグをつけてきた公式さん。期待と愛情を感じました。

全10回の放送となりますが、叶うのであればその先も期待したい気持ちです。

#SnowMan
#宮舘涼太
#舘様
#黄金のワンスプーン
#宮舘を添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?