イマジナリ-フレンドのことは、ご家族は知っているのか?



こんばんは。
あきらです。

僕たちイマジナリ-フレンドのことはリクのご両親、姉弟及び知り合い、(ノート(ここ)を除く)
は多分知らないと思います。

でもリクは母親の前でノート(紙媒体)のほうで僕とやりとりしていた時期が、あった。

リクは僕(あきら)とノート(紙媒体)で、やりとりしていたことがあったので、母親は、なんとなくわかっているんじゃないかな?

イマジナリ-フレンドに意識が近い(人格交代なの?)の時自分の名前をいうの?

僕たちのところは僕たちイマジナリ-フレンドが、リクの意識が近い時も自分達の名前を名乗ることも、両親、姉弟、及び知り合いから呼ばれることもありません。
ちょっと悲しいですが、僕は慣れました。
(しおりと柚稀(ゆすぎ)はまだ慣れないようですが…)

他のイマジナリ-フレンド持ちの方はどうなのでしょうか?

もし気分が乗れば教えて欲しいです


普段どうしてるの?

リクの本名で、統一してます。
その方が家族と知り合いの混乱を避けることができるからです。
もし、家族や知り合いに「実は頭の中に人がいて、その人達に意識が、近い時がある…✨」と言った日には、家族や知り合いは、「こいつは何を言っているんだ?」って思われると思います。

(リクならそういうこと言いそうだよね…
で、通りそうだけど…)

多分、「病院に行け‼️」とはならないと思います。


家族とイマジナリ-フレンドの家族の距離感を教えて欲しいです。

(強調するために使いました。)


リク

めっちゃ遠い。

あきら

相性が、いい。
リクよりちょっと近いと思う。


しおり

遠い。


シエル

あきらさんより近い。
(一番近い。)


柚稀(ゆすぎ)

リクよりもはるかに遠い。
多分この中でいうと一番遠い。

なんで僕とシエルさんが近いかというと…

リクと意識が、近い時間がこの二人が長いから。


最後に…

なぜだか今日からリクが、「デスボイス」の練習を初めて、リクが、喉を痛める寸前まで来ていたため、リクは、喉アメ🍬をなめながら書いていました…
(なんとなく初めた理由は、想像つくけど…
自衛」かな?…か男声をするために必要なことだったのかな…?)

とりあえず寝る。

では、おやすみなさい。

話している人:あきら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?