【マリ】【読まない方がいい】さっきまでリクちゃんの話を聞いてた。



こんばんは。マリです。

さっきまでリクちゃんの話を聞いてた。
文字に起こしてはないけど…

今日はリクちゃんは「消えたいひ。」
(引っ張られやすい人は飛ばしてね🐈)

前提として、リクちゃんの「消えたい」は
●にたい】ではなく、【存在を消したい】
(透明人間になりたい)です。

実は夜、久しぶりに外をリクちゃんに任せてみた。
でも、勝手に涙出てて…
【心の中で】「消えたい」って言ってた。
だから今日は後ろで「俺が悪いことしないか見張る」という目的で、後ろにいてもらってる。
(絶対しないけど。)

俺がしばらく表にいるかもしれない。

ひなたさんのせいではないよ。
うみくんのせいでもないからね😃
やっぱりね。
叔母と祖母と近くにいる時にリクちゃんを表に出したらダメかも。
(いつかは向き合わないといけないけど。)

叔母と祖母からリクちゃんを離したい理由。

・叔母と祖母はよく人の悪口を言ってる
(リクちゃんはそういうのがマジで無理な人)から。

・リクちゃんに【もう、誰も信用できない】
ってなるのは俺は違うと思う。
(なんかさ、過保護な気もするんやけどね。)

リクちゃんは遠慮してる。

リクちゃんは、遠慮してる。
(それはインターネットでは証明は難しいけど。)
自分の母親にも叔母や祖母によって困ってることを言うときもどこか遠慮してる。
(前置きが長い。)
(車の中、叔母や祖母がいない時に
言ってます。)
我慢づよいのか…?

リクちゃんは、日々言ってる。

母親に祖母や叔母によって困っていることをいうときも、俺に何かいうときも、
「私(リク)は思考が小学生のまま止まってるかもしれない。」って、
そんなことはないって俺は思う。
でも、これだけ読むと、「リクちゃんや俺たち(イマジナリ-フレンド)がわがままだろう」って思うかもしれない。
でも、その考え方もあるかもしれない。

お願いがある。

変な情報の切り取りかたをせず、前の記事とか読んで俺たち(イマジナリ-フレンド)とか、
リクちゃんのことを知って欲しい。
それでも、俺たちやリクちゃんが変なことを書いていたりしていたらごめん。


話してた人。
マリ🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?