ここしばらくの記録。


皆様お久しぶりです。
あきらです。
(皆さん覚えているかな…?)

皆様お久しぶりです。
ここしばらくの僕の記録を書き起こせる時になったので、書き起こしてみますね。


僕の記録。(飛ばしてもいいよ👍)

僕がしばらく何をしていたのか、気になっている人がいると思います。
(いないかな…?笑)

僕は1月1日の夕方、
柚稀(ゆすぎ)は「リクさんのいとこ(現実の人)と交流が、したい‼️」とリクの意識の前の方にいきました。
僕は見守っていた。
だけど、テレビもわちゃわちゃ(もう書かないけど)

家もわちゃわちゃ。
わちゃわちゃ空間は、リクも柚稀(ゆすぎ)も苦手だから、
柚稀(ゆすぎ)はシエルさんと交代してもらったの。
(シエルさんが、ちょくちょく書いていたから知ってる人もいるかな…?)

そこから僕は…(余談)
飛ばしてもいいよ👍

柚稀(ゆすぎ)が、帰ってきたかと思えば、倒れてさ、
僕って「お姫様抱っこ」で柚稀のこと運んだんだ。(シエルさんの記事を見てわかった。)
待って、めっちゃ恥ずかしい(照)

僕は柚稀を運んだんだけどね。

柚稀(ゆすぎ)は熱が、あって
(※イマジナリーフレンドの不調は、リクの体に影響しないよ)
で僕は、柚稀(ゆすぎ)の看病してた。
僕はおでこのタオル変えただけだけどね。
(お粥?おじや作って食べさせてたじゃん。 
シエル)

それは言わない約束でしょ…(照)

ということでこういうことをしばらくやっていた。
柚稀(ゆすぎ)はずっと謝っているけど、
本当に気にしないで…?

最後に…

リクの体が、本格的に風邪を引いてしまったかもしれない…喉痛い。
喉飴も舐めようと思ったけど個包装のやつにくっついて取れない…
風邪引いたかもって思った時どうしたらいい
(U´・ェ・)?

実家で風邪が、流行ってて…
多分叔母一族の人にもらったかも…
風邪だったら、早めに治したい…
どうしたら早く治せる?
(来週の火曜日から仕事だから…)
皆様も風邪にお気をつけて…

ではおやすみ…
リクとは常に記憶が、共有されてるよ。
リクの意識は常に後ろか前にあるよ。

話している人

あきら
シエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?