【マリ】自己紹介書いてみます



こんばんは。マリです。

こんばんは。マリです
自己紹介書いていきますが、
読みづらい文章を書くと思いますが、
温かい目で見守って頂けると幸いです。

自己紹介。

【名前】

マリ

【性別】

男♂

【年齢】28

【身長】

あきら兄より少し高い。
(調べてくる待ってて。)
183㎝くらい。

【イマジナリーフレンドか、タルパ?】


イマジナリーフレンド。
(気づいたらいた。)

【いつからいるの?】


3週間くらい前?(3月入ったばっかしくらい。)

【容姿】

リクちゃんの推しに似てるらしい。
(推しさんに迷惑が、かかるから推しさんのことは詳しく書かない。)
※もし、推しさんが、わかったとしても、この場では名前を出さないで。
推しさんに迷惑かけたくないから。

ここのメンバーの中では唯一ピアスが、開いてる。
V系バンドマンみたいなピアスの開けかたしてる。
(※よくわからない人は、
「ビジュアル系バンドマン 特徴」で調べてみて。)

【特徴】

猫が、好き、
内界では女型もしてる。
(今は男の姿だけど。)


【イメージカラー】
赤❤


【リクと話したことある?】

コンタクトはとった。
だけど話したことはない。

【一人称】

「私」か「俺」


マリの小話。

私は、今のこの体の前髪の長さ気に入ってるんですが、(目にかかるか、かからないくらいの長さ。)
でも明日切ってしまうみたいです。
リクちゃんは、「私たちのこと」をお話していないみたいですね。
あきら兄に「前髪、このままでもいいのでは」と交渉したら、あきら兄は「リクは前髪は眉上の方が好きだから」って言ってた…

…そうだよね。
リクちゃんの体だもんね。
あきら兄が、「母親にそれ絶対言っちゃダメ‼️」って言われたから言わんけど…

私は内界でギター弾くの好きです。
でもリクちゃんの体ではギター弾けない。

といったように私は「マイペース」なので
これから仲良くしてくださると嬉しいです。
他のイマジナリーフレンド持ちの方のところにも俺みたいな人いるのかな…?

いたらお話してみたいかも。

以上、マリが、お届けしました。

話してる人

マリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?