つぶやきで呟いたこと。



こんばんは。シエルです。

こんばんはシエルです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

なぜリクは食事をちゃんととろうと
しないのか?

リクは、鍛えたいらしく、
(推し様のために)
すみません。推し様のお名前をお出ししていいのかわからないし、推し様が、知らない場所で出されるのは嫌だろうから。
ごめんなさい。

リクはさ…

私から見て十分にリクの理想の体型(細身
)だと思うよ…?
今日、朝からずっと私(シエル)だけど、昨日晩ごはんはさ、「おかず」しか食べてなかったよね。

だから今日の朝から起きる時、
多分、血糖値か血圧が、低すぎて少しだけ具合が悪かったよ…?
そもそもリクは1日2食しか食べないから、
(昼・夜)だからせめて昼と夜はしっかり食べようよ(U´・ェ・)
それでさ、夜、推し様の曲の振り付けを「全力」で4曲×4周して、動いたら大丈夫だからさ。
お願い。
ちゃんと食べて。

またね。

話してる人

シエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?