【シエル】ただいまもどりました。



こんばんはシエルです。
お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は昼にひなた(かな?)が録画したドラマのBGMにつられて目を覚ましました。
マリさん、ひなた、よく頑張ったね。

リクの体がこわばってるのは、

今少し、リクの体がこわばってます。
ひなたが怖い思いしたかな…?
今、ごはん食べたあとだからなのか、少し具合が悪いかな?
深呼吸…大事。

伯母と祖父母のこえが耳に響くので、イヤホンつけてるよ。

ひなたがまだ近くにいるので、イヤホンつけたよ。
大丈夫だからね。
ミックス(作業しながら音楽を聞ける)できるタイプのイヤホンがあったらいいのに。

リクは元気になりつつあるね。

リク元気出して。
私が帰って来たからあんしんして。

話してる人

シエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?