空想世界の案内。


こんばんは。あきらです。
なんか需要あるかどうかはわからないけども、

僕たちの空想世界の道案内をやってみる


リクは見えなくて退屈かもしれないけど、ちょっとだけ代筆手伝って?
(気を遣わなくていいよ👍 リク)


空想世界の構造。


●湖がある。
●外をずっと歩くと…噴水広場がある。


●扉は押戸(the館みたいな扉)
●2階だて


1階

●玄関をずっとまっすぐ行くと洗面所・風呂がある。

●フロントみたいになってる

●階段は螺旋(らせん)

●玄関を右に行くと外が、見える大きな窓が
 ある。

●大きな窓をずっとまっすぐ行くと台所が
 ある。

●玄関を左に行くと…ガラスの像(人型)があった
 今は割れてしまってもうない。

2階に上がる

2階

●階段上がってすぐに僕(あきら)の部屋が、
ある。
●僕の部屋の左隣が、柚稀(ゆすぎ)の部屋

●右隣が、シエルさんの部屋

シエルさんの隣が、しおりの部屋

●個人の部屋の扉はそれぞれ色がついている。
(イメージカラー)
僕の場合は黒。

●リクの部屋も念のためある。

部屋案内は以上。

最後に…

わかりにくかったですよね…
いつか書かないとって思ってて今のタイミングになってしまいました。
すいません。

案内人:あきら

代筆:リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?