自己紹介します‼️




リク・リリー編

こんばんは。
リク・リリーです。
体の持ち主です。
イマジナリーフレンドの代筆やってます。

名前を教えてください。

リク・リリーです。
(主人格的な?
基本主人格的な?)

精神疾患は持ってません


好きな食べ物は?

ハンバーグです。
(子供みたいですね…)

趣味は?

音楽鑑賞です。

好きな色は?

緑色です。
(好きな色というかイメージカラーみたいな?)


何か一言ください。

えーと…
特に何も言うことはない…?
でもみんなと仲良くして欲しいです。

次、代わります。
(代筆に専念しますね😃)



シエル・リリー編

お名前教えてください。

私は、シエル・リリー。

すきな食べ物は?

特にない。

趣味は?

小説を書くこと。
(リクにプリ小説のアカウント作ってもらった。)


好きな色(イメージカラー)は?

青とか水色?


貴方(あなた)の特徴を教えて?

私の特徴?
●今はロング髪
●ドレス来てる(男性または中性の時は王子服)
●性別に、気分が波が、ある。
(今は女性。)

何か一言ください。

リクたちを傷つけたら許さない。
もういいよね?
あきらと代わる。

あきら編

好きなように書いていい?
(いいよ👍 リク)

シエルさん悪い人じゃないよ。

この文章ではすごく「ワガママ人」に見えるかもしれないけど、多分、誰も傷ついて欲しくないんだと思う。
過去のノートを見たら分かるかもしれないけどね。

僕の名前はあきら。

僕の名前はあきらです。

今は僕に意識が近いです。

人格交代ではないよ。
ちなみにリクはイマジナリ-フレンドは見えてないし、空想世界も見えてない。
でもリクは「客観的視点」で誰かを通して自分を見てる感覚らしいんだ。
(シエルさんも言っていたけど「離人感」とは違うよ。)

僕がリクとのイマジナリ-フレンド歴長い。

僕はリクが、生まれてからずっといる。
だからといって「マウント」を取ったり、
「リーダーヅラ」するつもりはない。
(リーダーはやりたい人がやればいい。って感じ。)

好きな食べ物

肉🍗

貴方(あなた)の特徴を教えて?

●背が高い。
●Hey! Say! JUMPの伊野尾くんのような髪型をしてる。
(別にイケメンであるとは言ってない。)
●大食い

あなたの好きな色(イメージカラー)は?

一言ください。

リクが、絶望的に

絵が下手なのでファンアート的なものを欲しいです。
(シエルさんに言えって言われた…)

次、代わります

柚稀(ゆすぎ)編

僕も自由に書きたいです…

(いいよ👍 リク)

僕の名前は柚稀(ゆすぎ)と言います。

僕の特徴

僕は、自分に自信が、ありません。
多分この中の誰よりも「自分」が、ありません。
でも皆さんは僕のことを頼りにしてくれる。
嬉しい。

僕は新人です。

僕は気づいたらここにいた。

あなたの好きな色(イメージカラー)は?

オレンジ。

何か一言ください。

よろしくお願いします。

しおりさーん☺️

しおり編

お名前言えるかな?

言えるよ😃
しおりです😃

今、シエちゃん(シエル)と一緒にいるの😃

しおりはね…✨
いろんな人とお話したいと思う😄
でも…

りーちゃ(リク)に傷ついて欲しくないの…🥺

だから、しおりはいやいやしないよ…🥺

しおりの苦手な人

しおりは男の人が苦手なの…😵💦
(あーちゃ(あきら)と、柚ちゃん(ゆすぎ)は、
安心できる)
(包容力のある人はしおりちゃん大丈夫みたい。 シエル)

あとみんなにいやいや(嫌なこと)する人

しおりの好きなもの

●りーちゃ(リク)とみんな😄
●ぬいぐるみ
●ふわふわしたもの

なんだか、しおりいろんな人に嫌われるみたい…🥺

(しおりさんは幼いので失礼なこともするかもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです。 リク)

好きな色は?

しおりピンクが、好き😊

最後に言いたいことある?

しおりみんなと仲良くしたい😄

あとがき(最後に)

リクです。

これを最後まで読んでくれた方に改めてお願いになるのですが…
「推しを作る」、
「特定のイマジナリ-フレンドと仲良くなりたい」は自由ですが、

この中のイマジナリ-フレンドを「拒絶」するのはやめてください。
拒絶」が、トラウマの子もいるので。
私(リク)は「拒絶」されても構いませんが…

では皆さんありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?