【マリ】なんか書きたいと思ったから。



こんばんは。マリです

皆さんいかがお過ごしですか?
俺は元気ですよ😃
相変わらず「能天気」です。

あきら兄が帰って来た☺️

今、海(うみ)くん(今日の朝からいた子)と一緒に寝てる。
でも、あきら兄は「またすぐ眠ってしまうかもしれない」って言ってた。

「起きている今のうちにできること」をするんだって。

うみくん(海と同一人物です。)の特徴。

なまえ:海 (本人はうみくんと呼んで欲しいらしい。)

年齢:しおりさんと変わらないくらい。

(余談だけど、しおりさんが起きて、海とリクちゃんがなんかしてたら「多分喧嘩になる」ってあきら兄が言ってた。
リクちゃんの取り合い(?)で)

好きなもの:海の生物(ひなたさんと一緒だね😃)

嫌いなもの:自分を邪魔する人

リクちゃんは昨日外界にいた。

いたけどなかなかに伯母と祖母の声が受け付けない日だった。
夜に気持ちのピークが来て(察して欲しい)

で、自分の手で自分を締めよう(何かは言わない。)としてたから、右手を動かせないかと試行錯誤してたら動かすことはできた。
自分を締めてる左手を止めながら、リクちゃんの好きな曲を聞いてもらって。
なんとか俺に代わった。

何事もなかった。

左手で自分を締めてたのでむせることもなく、
みんながイメージするようなこともなく、
感覚的には、首にただ手を当てただけなので
、心配する事ないです。
何事もなかったので。

だから紛らわしいことはして欲しくないです。リクちゃんには…

リクちゃんにのちに話しを聞くと。
「首の大きさを知りたくて、手で測ろうとしてたら急に締めたくなった」って言ってました😅

ゴールデンウィークには外出をたくさんして欲しいです。

眠たいので寝まーす。

りくちゃんいまは、病んでないので、
大丈夫です。
元気です☺

話してる人
マリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?