【ひなた】水族館に行って来ました。



こんばんは、
ひなたです☺️

皆さんいかがお過ごしですか?

水族館に行って来ました…U^ェ^U

海の動物さんたち可愛かったです…U^ェ^U
マリモをリクさんのお母様が買ってくれました☺️
うみくんは楽しそうにしてました😃
ペンギンさんたちを見たときにテンション上がってました😊
でも水族館に行った時、マリさんが表にいて、
マリさんは鳥が怖いって言ってました…U^ェ^U

でもリクさんもマリさんも乗り物酔いをしてしまって…今もダウンしてます…(U´・ェ・)
(でもこれはリクさんが代筆してくださってます…)

うみくんは寝ちゃったし…(U´・ェ・)
マリモのお世話がんばります…U^ェ^U

話している人

ひなた☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?