【マリ】ひなたとの会話。


とりあえず会話(ナウ)


会話人物

ひなた☀️
マリ🎸


マリ:ひなたさんどうしたん?

ひなた:私は悲しい。

マリ:なんで?


ひなた:なんだか消えたいです🥺
(●の概念ではないようです)


ひなた:なんだか消えたいです🥺
(●の概念ではないようです)

マリ:別、消えなくてよくね?

ひなた:どうして?

マリ:だってさ、リクちゃんとひなたが
俺の仲間なんだよ?

ひなた:仲間?

マリ:そう‼️仲間‼️

ひなた:私はリクさんのお邪魔なのでは?

マリ:それは違うよU^ェ^U 
リクちゃんは「自分の気持ちの相手に伝えるのが苦手なだけ」いままでイマジナリーフレンドを「嫌い」って言ってたことないから☺️

ひなた:そうですか…

マリ:安心して?

ひなたがいないとツッコミ役、今いない。

ひなた:どういうことですか…?

マリ:前まではあきら兄がツッコミしてくれたんだけど、いなくなったの。

ひなた:リクさんは…?

マリ:リクちゃんも俺も「ボケてる(天然)から」

ひなた:わかりました。

マリ:ひなたはえらいから…U^ェ^U
もっと自信持って

ひなた:安心して眠くなりました…

マリ:おやすみ。

リクちゃん(の体)は涙が止まんなくて、それが「ネガティブ」みたいで

リクちゃんメモしてる。
リクちゃんが外にいるよ。
そんで涙が止まんなくて、それがリクちゃんの頭では「ネガティブ」って思ってるみたいで
リクちゃん自体は全然悲しくないみたいだけど…
それで頭痛が起こっているみたい。
深呼吸してね。
メモありがとう。
おやすマリ

議事録(メモ)
リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?