【ひなた☀️】名前を決めた。



こんばんはひなたです。

みなさんはいかがお過ごしですか…?
私はちょっと落ち着きました。

ひなたに決めた理由。

ひなたってぽかぽかだから、
なまえを考えてくれたひとのことを思ったら、
心がぽかぽかして嬉しくなったから。
それが、ひなたにいる感覚とにてたから。

私はリクさんと暮らしてる
伯母と祖父母が苦手。

リクさんも苦手らしい。
でも空想世界の人以外のひとといるとなんか怖い。
別になにもされないけど、怖い。
私は話すのが怖い。
だからスマホで話す方がらく。
でもリクさんもマリさんもそんなことしてない。
私がおかしいかもしれない。
コミュニケーション取るようのノートが家にある。
明日自分の気持ちを家のノートに、書く

私お話下手だけどここまで読んでくれてありがとう。

話してる人

ひなた☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?