現実世界って寒いのね。


こんばんは。
シエルです。

みんないかがお過ごしなのかな?
私は、明日から現実世界が、雪だなんて信じられないなと思ってる。
それと、リクが、明日のことを見越して「長袖長ズボン」なのに安堵を覚えている。

昨日、空想世界でピクニックに行ったよ。

サンドイッチを持って湖を見に行ったの。
いい天気だった。(☀️)
サンドイッチは私が、作った。
「美味しかった」ってみんな言ってくれた。
空想世界も寒いから、暖かい格好したよ☺️
しおりちゃんも柚稀(ゆすぎ)もはしゃいでた。
みんな楽しいそうでなにより。

【読んでいいけど、リク向け】つぶやきで「フラグ立てるな」って言ってごめん。

読めるわけないよね…
まじでごめん🙇💦💦


とりあえずまたね

シエル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?