【体験型】僕と空想世界を散歩しませんか?



こんばんは。
柚稀(ゆすぎ)です。

お久しぶりです…柚稀(ゆすぎ)です。
皆さん覚えていますか…?(U´・ェ・)
僕は、元気になりました。
(ご心配おかけしてごめんなさい…🥺🙇⤵️)

(もう大丈夫なん…? あきら)
はい…大丈夫です…😳💦

僕を運んでくれてるあきらさんカッコよかった…😳💦

未だにあきらさんの顔が、みられない…😳💦
僕が運ばれる時の記憶はあって…😳💦
王子様みたいだった…😳💦

本題に入るね…?

彼氏(?)とデートで使っていいよ…?


今日もリクさんが、眠れないんだって。
僕も眠れないし、僕、散歩するね。

リクさんは空想世界の様子は見えない…
(U´・ェ・)
僕頑張ります。


散歩

空想世界も寒いから、ふわふわのパジャマだけど上着を着る。

僕、部屋から出た。
(柚稀(ゆすぎ)?僕もついて行こうか…? 
あきら)

大丈夫です…😳💦

(わかった👍
でもあんまり遠くに行かないでね…? あきら)

外に出た。

やっぱり寒い。
今は草の上を歩いてる。
今日は月が、綺麗だなぁ…
ここをまっすぐ歩くと噴水の広場に出るよ。
ここは虫もいないし、害獸(クマ、カラス、サル)もいない。

多分、現実世界が結構にぎやかだから、リクさん静かなところに行きたいのかな…?

噴水の広場

噴水の広場についた。
僕はいつも眠れないとしばらく噴水の広場のベンチに座るよ。

僕は噴水の広場を歩いてる。
噴水の広場は、石だたみだよ
噴水の水は綺麗だなぁ…

早いけど、そろそろ戻らないと…

あきらさんにまた迷惑かけちゃう…(U´・ェ・)
戻る。

また近いうちに一緒にまたお散歩しましょうね…?
(そうだね😃 リク)

今度はもう少し遠くまで行けたらいいな…
(U´・ェ・)

帰り道

僕も久しぶりに空想世界のお外に出たな。
リクさんも、皆さんも気分転換になったのかな…?
なったら嬉しいな…(U´・ェ・)

そろそろ館につくかな?
なんかあんまり案内できなくてごめんなさい。

これ読んでる人も空想世界、散歩するのかな…?

僕もゆっくり寝てきます。
おやすみなさい。
(お帰り、柚稀(ゆすぎ) あきら)
ただいま


話してる人

柚稀(ゆすぎ)
あきら
リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?