【マリ】うみくんの生態。


うみくんとの会話

マリ:ねぇねぇ?
うみくん😊

うみくん:お兄ちゃん、
(ひなたさんがそう呼んだ方がいいよと教えたみたいです😊 ひなたさんナイス👊😃💕)
どうしたの?

マリ:うみくんのこと、みんな知りたいみたいだよ?
(本当は一番知りたい人)

うみくん:うみくんは、海の生き物が好き☺️

マリ:ほかには?

うみくん:うみくんはまだ外(外界)に行ったことないから行きたい。

マリ:うんうん(*-ω-)
うみくんは野菜が苦手だよね😃

うみくん:そうだよ😃

マリ:俺話すのは得意じゃないから、
うみくんはすごいねU^ェ^U

うみくん:エヘヘ(*´∀`)♪

マリ:うみくん寝る準備しよっか?

うみくん:うん(*-ω-)

マリ:うみくんエラ(えらい)だぞ😃
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

補足

・うみくんは、「呼び捨て」がキライです。
「うみくん」と呼んであげると、とっても
喜びます。

・うみくんはとっても素直です。
By リク

うみくんの優しさ。

うみくん:リクさん。
具合悪くない…(・_・?)

リク:大丈夫だよ😃
ありがとう😊

うみくん:具合悪くなったら、
うみくんに教えて?
お願い🥺

リク:そうだねU^ェ^U
ありがとう。

マリ:(リクちゃんごまかしたね…U^ェ^U)

リク:そんなことないよ( ・`д・´)

うみくん:お兄ちゃんずるい😡

マリ:ごめんごめん😊
うみくんはいい子ヽ(´ー` )ヨシヨシ

話してた人

リク
マリ
うみくん

議事録

リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?