言葉って難しいよね。


こんばんは。
あきらです。

あの…本当はリクがさ「書く」って言ってたんだけど、なんかリクはいろいろ後々考えそうだからって僕に代わってもらった。
ごめんね…リク。
(いえいえ☺気にしないで☺️ リク)

最近、僕は思う。

最近ねいろんな人にこのブログを読んでもらう機会が格段に増えたと思う。
(本当にありがたいと思ってます‼️)
だからこそ、「言葉の振りかざしかた
」について考えることが、増えた。

僕は言葉を豪速球に投げていると思う。
本当にそうだと思う。
でも言葉を優しく投げて、キャッチボールができるように、「気遣い」できている人が、多いと思う。

僕はいつも豪速球で「言葉」を投げてしまっている。(断言する)
そんななか、僕たちのブログを読んでくれてありがとうって思ってる。

(いいね❤とかコメントをつけてくれてる人も
もう、頭が上がらないぐらいありがとうって思ってる…)
僕たちのために時間を作ってくれてありがとう。

最後に…

大分前に、(1か月前くらい)に性格診断やってみた。
なんか文面だけで書くと信じてもらえるかわからなかったから、画像を載せてみた。
(リクに許可とってます

機種特定は、やめてね。

本当にいつも僕たちの言葉を「いいね」とか「コメント」してくれてありがとう。
本当に頭が上がらない。

僕たちのために時間を使ってくれて、
ありがとう。
でも「本当に自分の好きな人」のために時間使ってね。

僕たちなんか」のために時間を使わなくて大丈夫だよ。
でも使ってくれてありがとう。
ではおやすみ。
あきら

追伸
ファンマークみたいなのって決めた方が良い?

話してる人:あきら、リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?