見出し画像

登別カレーラーメン

わざわざ、そこのラーメン食べに札幌から3時間
登別のラーメン屋さんに
行って来ました。いつも行列
でも、今日は連日の暑さも
あってか、12時少し前だったからか、ちょうど、テーブル席が ひとつ空いていて
すんなり食べる事が出来ました。その後、室蘭の地球岬へ
行き、景色を見て来ました
室蘭は26度、涼しく感じました。札幌に夕方帰ってきましたが、札幌も 少し涼しくなり、過ごしやすい夜です。

連日35度と、北海道では
体感した事の無い 暑さでした…noteを書く気にもならない程、ダラダラしていました
天気予報を見ると
これからは30度越えは
無さそうです。良かった
でも25度を下回る事は
しばらく無さそう…
変な北海道です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?