見出し画像

小樽 水天宮

日曜日、またまた小樽へ
小樽へ行くと必ず、水天宮
へ参拝 ちいさな神社ですが
景色が綺麗

スマホで拡大して 見る景色
海も 穏やかで ちょっと
暖かい日でした。
小樽の海を見ると
マリーナでのパーティを
思い出す。まだ石原裕次郎記念館も あった頃です。

夏の終わりくらいかな
楽しかったなぁ
ヨットのオーナー達の
お金持ちのパーティです。
楽屋には ご馳走が いっぱい でも、あまり食べると
歌えないし、ステージ終わったら 直ちに撤収 お店に
戻る…あぁ、ご馳走が…
みんな うしろ髪ひかれながら お店に帰って営業でした

景色見ながら、いろいろ思い出しました。
三連休、毎日ドライブで
疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?