見出し画像

小樽、余市へ

海沿いをドライブ
札幌から2時間くらい
雪も、だいぶ無くなり
春っぽくなってきました。

余市の柿崎商店で、いくら丼
私、海鮮はダメなんですが
何故か魚卵は大丈夫
ハーフ丼にしてもらい
美味しくいただきました

ハーフでも、結構なボリューム、なんと税込910円
安い!そして、美味しい

ご飯食べて、また眠くなり
帰りは寝てました。
弱視のドライブは 退屈なのです。景色も ボンヤリ
気持ちも ボンヤリ…

小樽で、少しぶらぶらして
北一硝子、オルゴール堂
何度も行ってるんですが
なんかいい

そして、寝ながら帰って来ました。
また、明後日は祝日です。
何処へ行くのやら
私が、ドライブ嫌だと
言えないからなぁ
ドライブだけが楽しみだと言われると、嫌だとは
いえませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?