見出し画像

島牧の道の駅まで 行きました

相変わらず、アップデートの画面ばかり出て、メールの
お知らせから 飛ぶと 自分の記事と、書く事は出来る
でも、皆さんの記事が見れない!困った…

今日は、札幌から函館の中間くらいの島牧まで、寿都、岩内など、5ヶ所くらい
道の駅、スタンプラリー
岩内でラーメン食べたんですが 美味しかったですよ
会計するとき、面白い事が
やつやさん と言うラーメン屋、僕はバケですって 宣言すると、100円引き!
髪が薄くなり、スキンヘッドの夫 はげてますよ〜って、言ったら 店長さん、帽子とって 僕もです!ありがとうございます。吹き出しそうになりました…そんな割引あり?楽しいお店です。
車に戻ってからも しばらく
笑いとまりませんでした。

明日は雨だし、義父の施設にも オヤツ持って行かないとなので、買い出しして
ゆっくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?