残忍な人

帷子ノ辻子は、残忍な人だ。
産後のママさんにひどい人だ。
産後のママさんが泣くまでひどいことをする。
証拠がないからずっと繰り返されてしまう。
高齢の助産師帷子ノ辻子は、ひどい人だ。
帷子ノ辻子は、手足が長くやせている。茶髪のパンチパーマだ。他に人がいないときだけ死ぬまでいじめてくる人だ。
他に人がいるときは、すごく笑顔で優しい。
他に人がいないときにだけ、死ぬまでいじめてくる人だ。
類は友を呼ぶという。帷子ノ辻子の職場つまり産婦人科には、他にも残忍な人が複数いた。

血管をえぐり出すギリギリまで針を回転させる帷子ノ辻美。100Kg 位の帷子ノ辻香。ひどい人だ。
あと二人ひどい人がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?