シャニ人生初オフ会が楽しすぎたので初noteを書いてみる

初めまして
趣味がシャニマスしかない男マフェットです。

人生初オフ会に参加してきたのですが楽しすぎたのでnoteを書いてみます

とりあえずオフ会を企画してくださったプロデューサー様そしてオフ会でお話しさせていただいた方に感謝。ありがとうございました。

ネットコミュ障のオフ会参加

えー、実は私ネットコミュ障でして会った事ない人と話すのが怖いんです() 
リアルで話す分には会った事ない人と話すのは全く問題無いんですが(自慢)ネット上になると無理なんですねぇ…
ですが、めっちゃ勇気を出してオフ会に参加したい旨をDMさせていただいたところ快く承諾をいただきましていってきました!

朝5時の到着

朝の5時だぞ!お前見た目で決めんなよ!!

超ど田舎県民でして前乗りするか朝の5時に行くかの2択を迫られていたんですね。前乗りしてホテル泊まると金が高すぎて(財布の中が)寂しくてたまらなくなっちゃうよ〜って感じでなので朝5時を選択しました。三ノ宮駅がデカすぎて余裕で3時間くらい歩き回ってましたね。

集合場所間違った!!!

集合場所ちゃんと見てなくて芦屋川駅じゃなくて芦屋駅でしばらく耐久してたんですよね(集合2時間前)
一旦不安になって集合場所を確認したら違う事に気がつきまして歩かされるハメに…
徒歩20分くらいかかった気がする遠すぎ!

本当の集合場所

汗ダラッダラになりながらなんとか集合場所に着きまして(集合1時間前)、オフ会でガチャ回す為のバンナムコインを購入しました。

目と目が会ったら名刺バトル!

時間になると明らかにシャニマス好きそうな人達が集まってるではありませんか!!こんなん凸るしかねぇ!!って感じでウッキウキで声をかけさせていただいて名刺を投げつけてきました。

書きたいこと多すぎるのですが文字数えぐいことになるのでカット

店到着

シャニPが吸い込まれる謎のお店

実際の料理の写真はオシャレに撮れたであろう他の人にお任せをして味の方を言わせていただきましょう。

最高にうまいんだなこれが!!!

説明聞いても世間知らずの私はなんっにも分かんなかったんですが美味かったのでヨシ!!!!
僕スイカあまり好きじゃなかったんですが初めて美味しいと感じましたねウンウン。あとカレー美味すぎか?いつでも食べたいわ。とにかく一度は行ってみてください絶対に後悔しないので!

にちか?LP?なんかよく分かりませんがそんな単語が浮かんで来ましたね、いや普通のデザート出てきただけですが?
まぁ、それは置いといてこれもうますぎね
意外なことに(?)豆腐がつかわれていてぶっちゃけほんとにそんなの美味いのか?って思ってたんですがぶち抜かれました。豆腐がいい感じにしっとりしてて柔らかくて最高に美味しかったです!!

シーズでガチャ引いたら狙いであったつづく、の透出て嬉しかったです。すり抜けたショックで一回席立ってしまって申し訳ないです…

カラオケ

ない持ってないのでcanvas置いた…

なんか凄い長くなってる気がするので端的に
全員曲分かるカラオケサイコー!!!
周りにシャニマスの曲ほぼ分かる人が居なかったので初めてカラオケであんなにシャニマスの曲歌えました!!シーズ一緒に歌ってくださったプロデューサーさんありがとうございます!!!最高に気持ちよかったです!!!!!

まとめ

シャニマスという共通の趣味がある人が集まるだけで最っ高に楽しくなる、特にカラオケが楽しすぎてぶっちゃけ全曲歌うまで終われませんしたかったレベル…

最初に話した通り私ネットコミュ障なんですが話しかけていただければ流石に返すので皆さん是非なんか絡んでください!!今後勇気を持って某人気スペースにお邪魔させてもらおうと思います。
さて長くなりましたが言いたい事はひとつだけ
オフ会楽しすぎ!打ち上げとかも今後金が許す限りバンバン行きたい!


某プロデューサーに俺らの写真撮ってもシャニマス要素ないよ?って言われたので僕に見えてる景色を作ってみました
よし、楽しく話せたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?