見出し画像

冬のアニメ5選☃❄

最近寒いですね……。
冬が近づいてるって感じがします…(((((´°ω°`*))))))

今日は来年の冬から始まるアニメの中で気になるもの5選を教えていきたいと思います😊

1つ目は
青の祓魔師 島根啓明結社編です!

あらすじ
人間の住む「物質界(アッシャー)」 と悪魔が住む「虚無界(ゲヘナ)」。
本来は干渉することすらできない二つの次元だが、
悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。
しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う「祓魔師(エクソシスト)」が存在した――

割と有名な作品だと思って居たのですが知ってる人があまり知らないんだな……と最近思いました(^_^;)

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,196字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?