見出し画像

初投稿✨

初めまして。

今回初めて投稿しますネルです☺️

noteを使うのは初めてなので緊張です😳💦
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います……

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います😌

~ネルの自己紹介~

🌟職業:事務

🌟年齢:20代

🌟性別:👩

🌟趣味:アニメ鑑賞(今期→東京リベンジャーズ天竺編、ヒプノシスマイク2期を見てます👀)、ゲーム(第五人格、原神、崩壊:スターレイル、ツイステッドワンダーランド、あんさんぶるスターズ、パズりべ、刀剣乱舞、魔法使いの約束……etc.) 、コスプレ

🌟動物:(自称) チベットスナギツネ、周りには庭猫もるさんのにわねこ

🌟性格:マイペース。気まぐれ。

🌟好物:ラーメン🍜、オムライス

今見てるアニメの作品2つを載せときます(見出し画像にもします🙇‍♂️)

左→東京リベンジャーズ天竺編
右→ヒプノシスマイク2期


ネルの自己紹介は以上となります( * ॑꒳ ॑*)✨

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します🥹🥹

今後ともネルを宜しくお願い致します🙇‍♂️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?