はじめまして。駄文です。

どうもこんにちは。はじめまして。
日記気分でつらつら書いてこうと思います。

映画やら音楽やらなんやら色々好きです。
内容に一貫性が欲しい人はあんまり合わないかも

大阪で元気に高校生をしております。
一月後には卒業なんですけどね。

色々あった濃い3年間でした
普通の青春ではなかったなーと常々思います。
ほんまに「奇妙な青春」って感じで

自分の中で色々な変革があった高校生活でした。
とんでもないやつしかいませんでしたね

そんなとんでもない中で生きているとある程度感覚とかも変わっていくもんでして、まず自分に嘘つくのやめましたね。周りの目を気にして好きを押し殺して生きてきたもんで、それをバッと解放できた3年間だったと思います。髪の毛伸ばしたり、柄物が大好きになったり。えげつない遅刻されたり。いやほんま真冬に3時間遅刻されるのたまったもんじゃないですよ。革のコート一枚で耐えれませんよ。ほんまに。

長い。これだと駄文以下になる。

まぁそんなこんなして生きてます。
なんかもう無理やり〆ます。
こんなもんです。
お後はよろしくないです。

興が乗ればまた書きます。ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?