見出し画像

ジャッジ

私の見てる世界は、自分が、作っている!
ミロスで、そうは習っても、最近まで、感覚がつかめなかった💦

ここんとこ、本当に、この世は、そうなってる✨
と確信出来ることばかり、
起こっている、というか、、
もともと、そうなっていた。

私が熱出したのは、頑張り過ぎたから。
当たり前と言えば当たり前だけど、、
昨日まで、フルタイムで仕事の独身息子に代わって、
息子と連絡とりながら、
次のアパート契約から、
引っ越し準備のため、
手つだいに上京した私。
明日、引っ越し、昨日で、息子の仕事は終った。
それでも、私は今日まで手伝うつもりだった。
でも、本心は、違ったみたい。
今日から、私だけ身体を休める為、ホテルでゆっくりすることにした。
結局、それで良かった。
息子も、一人でやりたいことやれたし、全てOK!

こういう事は今までもしょっちゅうあった。

また、今日お昼に入ったとこで、聞こえてきた言葉、
「ジャッジ」
と2回聞こえてきた。

ジャッジが、苦しみを生んで来た。
正義とジャッジしたから、
理不尽な現象をつくりだしていた。

私のジャッジ癖を教えてくれた、
と気付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?