見出し画像

【福岡CSベスト16】ペローナデッキ記録 #ワンピースカードゲーム

割引あり

ごあいさつ



みなさんこんにちは!

インフィニティと申します!

簡単に自己紹介をしますと、福岡県の北九州を主戦場に遊戯王ラッシュデュエルとワンピースカードゲームをやっています!

遊戯王ラッシュデュエルでは初代福岡エリアナンバーワンに輝きました🏆

ワンピースカードゲームでの一番大きな実績は2022CS大阪大会でベスト16に入賞しました✨
そちらの記事も執筆しておりますので、ぜひお時間がある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

今回は福岡で行われたワンピースカードゲームエリア2次予選福岡CSにおいて
ベスト16に入賞する事が出来ました‼️

気合いの連続



この記事では、デッキリストと、デッキ選択理由、配信卓での試合を決定付けたシーン等について簡単にまとめて行ければと思います!

優勝したキナジャム選手のペローナとはやや型が違う構築となっておりますが、もしご興味がありましたら是非ご覧いただければ幸いです!!(キナジャム選手めちゃいい人やった〜)

ここから先は

1,189字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?