見出し画像

🐱ごあいさつ

はじめまして🐱


お昼の番組で「note」を知り
その日のうちにアプリをダウンロードして
さっそく初投稿。

何かこうかな〜

マイペースに書き続けられるように
特にジャンルは決めないようにしよっ

と言いつつ
書きたい内容がある


それはですねぇ 



私の両親は割と霊感が強く
母・父は多々不思議な体験をする


母🧑🏻▶︎オーラが見えたり何かを感じ取ったり見えたり
父👨🏻▶︎がっつり恐怖体験


そして霊感ゼロで怖い話大好きな私は
その体験をたくさん聞いてきたのである


そう!それをみんなにも共有したいなぁと思うのです!

まぁそれ以外のことも書くとは思うんだけど


そういったお話を備忘録のように
書き留めておきます


怖い話、不思議な体験など大丈夫!って方はぜひ読んでみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?