びんばっちゃまと妖精ちゃん21

マニュちゃんは歩きます 葉っぱ島を出て歩きます

大きな街を過ぎ四角い建物も過ぎて緑の町、青い町を過ぎてどんどん歩きます

大きなトンネルの前で立ち止まりました

トンネルの中は暗闇が広がっています

大きく息を吐いてトンネルの中に入って行きます

トンネルの向こう側から誰かが歩いて来ました

「ありがとう マニュ」

「ありがとう びんばっちゃま」

マニュちゃんは暗闇の中で小さくなりました そして静かに消えてしまいました
するとまーおちゃんの笑顔もだんだん薄くなりました 
そして静かに消えてしまいました


「まーおちゃん ありがとう」

びんばっちゃまは明るい光の方へ歩きはじめました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?