M-1のくらげがじわじわ来ている

M-1決勝のネタがYouTubeに公開された。

何周か見返して、今、くらげが一番面白い。

決勝当日一番笑ったのはヤーレンズだった。
次にマユリカ。
推しのネタはちょっと緊張しながら観るので、
当日は100パー楽しめない。けどやっぱり面白かった。

くらげは当日そこまでだったが、今じわじわ来て一番面白くなっている。

絶対違うと思いつつちふれ?って聞くところとかめちゃくちゃ面白い。

淡々と喋るので跳ねにくいのかもしれないが、
落ち着いて俯瞰で観ると、
アロハで坊主なのにふざけずに淡々と喋るという時点で結構面白い。

そんで2人とも真面目に話してるのが面白い。

単純に思い出せなくて、単純に一緒に考えてあげてるだけなのがじわじわ面白い。

くらげの良さはそういうところだと思う。

来年もまた決勝で観たい。
当日跳ねなくても(失礼)、またじわじわ笑ってしまうと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?