大切なものに気づけた時

こんばんは(ワールドワイド)。北九州で一番うんちをする成人男性、ドカモリ天津麺akaウウです。ここ最近は忙しくさせてもらってます。働いて、飯食って、飲んで、マチアプして。ぁあ、忙し忙し。福岡県在住「マシュー」って名前でアプリしてます。もしかしたら画面上で会えるかも知らんね。そんときゃよろしゅうね。

エモいタイトル名をつけてみました今回。大切なものに気づいたんです私も。と言うのはTwitterでの「ウウ」という名前です。最近この名前で他の方とお話させて頂くことも多くなってきてどんどん愛着が湧いてきております。なのに一昨日、私は失態を犯しました。酒を飲みながらアカウント名を変えまくっていたら、24時間変更できなくなってしまいました。ウウ→子猫の魔物ううてゃ→ケツ穴確定拠出年金→クリスティアーノ・ロナウドという順番に名前を変更しました。もぉ飽きたわウウに戻そっとと思った時に画面にエラーが発生しました的な字面が表示されて、僕がウウに戻ることをネットが拒みました。ネットで検索して調べるとどうやら名前の変更を繰り返しすると24時間〜3日間くらい名前を変えれない状況が生まれるようでした。まじかぁ…と思いながら、24時間クリスティアーノ・ロナウドとして生活しました。その間、小倉在住のクリスティアーノ・ロナウドは普通にちょんぼしてある程度怒られたり、生徒に笑われたりしました。それはそれとして。良い経験になりました。しかしまだ、クリスティアーノ・ロナウドだったからよかったもののケツ穴確定拠出年金として24時間過ごさなければならなかったら、なかなかきつかったなと思います。フォロワーの方には女性の方も沢山いらっしゃるので不快な思いはさせたくないもので、、、。ん?なに?じゃ「まんこ」「けつ穴」とか呟くなって?プッ分かってないな、全然別の話だから。サッカーと野球くらい違うから。シャラップ!とぼくは思っています(自分でも何言ってるか危ういです)。しかし、僕はTwitterに対して誰よりも熱量をこめてやっているという自負があります(この気持ちはモノホン)。この愚直な姿勢に惚れた女性はDMにてお待ちしております。即レスの鬼ことドカモリ天津麺akaウウがご連絡差し上げますからね😎ナンチャッッテ
俺は今日を生きていく、俺は死ぬまで生きる(only U STAR RAINのサンプリング)
ではまた。股ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?