春の風を感じながら

おはようございます。今日は仕事がお休みのドカモリ天津麺akaウウマナイザーです。昨日は本当に僕らしい終業後の時間の使い方をしたなと思っております。20時頃、残業をちょいっとして「おつかれっした〜」と退社。カップ麺とさけるチーズを減量中にも関わらず「今日はチートデイ、チートデイ、3分待った、イタダァキマァス」と2分足らずで完食。ロング缶のどごし生を飲み干し、目は真っ赤。地元の友人「乳輪番長」くらい目を赤くして覚悟を決めました。「門司港に飲みに行く!」大きな声で宣言していました。もちろん部屋には1人です(ハキハキした男の子)。9時45分くらいから11時半迄、初めてのお店で関西弁レベルを通常時より1.3倍くらいに引き上げてお店の方、お客さんとお話しできました。今度、飲み会するからおいでよと誘って頂きました。「行けたら行きます」でなるべく本当に行く事にこだわりを持っているので頑張って仕事を切り上げて参加しようと思います。ありがとうございました。いいお酒を飲むと必ずうんこが出ます。最近、美容系インフルエンサーが「90cmのうんこが出ていなかったら便秘」という旨の発言をされていたのですが、僕が体から弾き出したうんこは推定150cmほど。あの美容系インフルエンサーもきっと唸ることでしょう。ぶりっと一仕事を終えて、終電に乗り込み、自宅へ。ご機嫌な僕はロング缶を手にしてスペースを始めました(Twitter版インスタライブみたいな感じです)。そこからの記憶がなく朝の4時くらいに目が覚め、「あ、スペースどないしたんやろ…あ、消えてるヨカッタヨカッタ」と確認した後にフォロワーさんの数を確認しました。40人くらい減っていたんです。僕は絶句しました。「むちゃ、失礼なことか下品なこと言うてたんちゃうやろうか…」衝動的な「いらんことしい」の癖に世界レベルの小心者の私はメンヘラのスイッチをポチリと押しました。三角座りをしベランダで風を浴びて僕はどうやったら変われるのだろうと自分に問いかけ続けました。けど、飽きて寝て起きました(オハヨ)。多分、いろんなアカウントが凍結されてるのでそれの影響ぽいですね。生産的なことは全然出来ていないのにテンポだけはピカイチ。いい感じで今日が始まりました。勘ですが今日はいい日になりそう。
新社会人、新大学生、新高校生、新中学生(区切りすぎた「新生活を始める方」で良かったな)の皆さん。頑張ってください。僕からアドバイス出来ることは無いです!頑張ろ!

ではまた💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?