日常

こんばんは。ドカモリ天津麺akaウウマナイザーです。
最近、クオリティはさておき更新頻度に注目すると頑張っているのではないでしょうか。しかし悲しいことに誰も頑張れだなんて言っていません。究極の自己満ですね。文面の自慰行為にしばしお付き合い下さいませ。

ある程度僕のことを知ってくださってる方は大昔に気づいていると思いますが僕はツイ廃です。尚且つTwitter上での汚言症を患っています。下品なんですよね。なのでツイ廃✖️汚言症の人間がやるTwitterは地獄絵図のようになるのは想像するのはそこまで難しくないと思います。なので、根気強く僕をフォローしてくれている方々には頭が上がりません。そんな優しい方々へのせめてもの配慮として過激なツイートを控えようと試みています。ただ、衝動的に「ぁぁ、きしょいこと言いたいな!」となる日がたまにあります。そこで僕が目をつけたのはBlueskyだ。「誰もやってへんやんけ、言いたい放題だ」僕の新しいフィールドが見つかった。そこでは自分は韓国人総合格闘家キム・チチゲという設定で言いたい放題している。フォロワーはミュージシャンぽい方、1人だけだ。この「キム・チチゲ」というネーミングには正直自信があった。以前、Twitterにて「キム・チチゲ(28)」と呟いたことがあった。なんて事のない強いていうなら何も面白くないツイートだ。しかし、当時の私は「これはやばい。バズってまう」と本気で思っていた。私のTwitterウウの代表作は小梅太夫の画像を引用して投稿し6.4万いいねを記録したものに他ならないのだが、もしかしたらもしかするのではないかとまで思っていた。しかしながら、蓋を開けるといいねは、片手に収まるほどしか付かなかった。私は膝から崩れ落ちた。また架空の総合格闘家キム・チチゲもまた幻想が崩れ落ちる形となった。そんなキム・チチゲを不憫に思ってBlue skyのアカウント名にした部分もあるかもしれない。それかTwitter上で死んでしまったので、供養しなければならないねと潜在的に感じてしまったのかもしれません。まあどうでも良い。どうせフォロワーいないので。今日もいい天気。俺のお気に入りのベンチには大学生らしきカップルが腰掛けてる。早よどけや。なんて言いません。大人だから。
残りも頑張って働くゾウ🦣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?