4月も後半戦ですね。

こんばんは。ドカモリ天津麺akaウウデス。
早いものでもう4月も終わり。今年はなかなか色んな経験を積むことが出来ているなと感じています。住む予定なんて全くなかった土地に住んだり、お客さんとして行かせて頂いていたお店に立たせて頂いたり、自分より遥かに頭がいい生徒さんの学習相談に乗ってみたり、友達の結婚式で乾杯の音頭を取らせて頂いたり。ぼぉ〜っと生きていた期間が長い人間なもので2024年の上半期は結構濃い時間だったなと振り返ってみると感じます(むちゃくちゃ股間を掻きながら文を綴っています)。大小はあれど今年は色んなことに挑戦していってどんどん濃くしていきたい所存です(冒頭から綺麗事を失礼致しました)。
また、明日の夜から帰阪します(powpowpow)。最近は両親も僕の帰省を快く受け入れてくれています。昔よりも今の方が仲がいいかも知れません。きっと時間が解決してくれたこともたくさんあったんだと思います。迷惑もかけました。それも一発ドンッと悪いことをするのではなく、小さな問題行動をジャブのように繰り返し、両親にダメージを蓄積させていっていた感覚があります。育ててくれ有難う(綺麗事本日2回目)。またお金借りるね(これでチャラ)。

今回の帰省中には前職でお世話になったyzerrそっくり芸人の先輩とお食事に行かせて頂きます。バダサイさんとのビーフ、バッドホップ解散後のキャリア形成などお聞きしたいところですね。居酒屋で急に今まで聴いた事ないフロウで注文されるのを今から楽しみにしています。はよ店決めな襲撃されてまう…。

明日の夜、新幹線で大阪に向かうのですが、今日、小倉の古本市で買った本をお供にしちゃおうと思っています。なんか紙媒体の本を読んでたらかっこいいやないですか?この時代に。だから持っていきます(浅はかな考え)。

内容はとかに詰まっていない文章ですが、要するに帰省が楽しみってこと。そう言う事。ワクワク。

待っていてくださいOSK(Omanko Shining kingdom)。ではまた👋😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?