葛藤

漢字2文字のタイトルだと渋みが出るからこのようなタイトルに致しました。
葛藤の内容は今日、難波でお酒を飲むかです。
はよ電車乗って行けやって話ですよね。
まあまあ、そう慌てずに。
僕も職探し中とはいえ、色んな悩みがあるわけで(家賃滞納、家族からの圧力、著しく昔からの知り合いが離れていっている、股間の痒み等)色んなマインドの日があります。酒場に行くのが好きだという気持ちが薄れることは無いのですが、「話す気力もないし、話す内容も無いな」という日もあります。完全に僕の力不足ですね。いや、むしろ力ってなんなんやろ(哲学)。こんなことに悩む暇は本当は無いんですけれどもね。はよ提出物だけ出して。御堂筋線に乗り込もう。

また後で。(誰を指すでもなく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?