G-SHOCKが好き

表題の通り、僕はG-SHOCKがとても好きです。
理由は明白、壊れにくいからです。
チョップもしましたし、膝蹴りもしました。
瀧澤謙太選手の試合を見た後、やってみたんですよ。けど壊れなかった。感動しましたね。
※普通の成人男性はしないよね。

今日もG-SHOCKをつけて出勤してます。高額な時計をつけた方がいいとも言われるけど、僕はなんか怖いんです。
例えば僕が100万の時計を買ったとして怖すぎて全ての動きが慎重になってしまうと思います。泥酔した時に受け身も満足に取れないし、争いに巻き込まれても闘えないしね。てか痛っ誰ですか今かかとを蹴ったの。許しませんからね。
歩きスマホをしながらノートを書いているお前が悪いって?そうやね。ごめんごめん。
大人しく帰ります。お金に余裕ができたら、またG-SHOCK新作買おう。オバイチャ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?