見出し画像

耳かき

こんにちは。絶です。

かなり前からやめたいというか、頻度を改善したいことがあります。
それは、「耳かき」です。

耳かきをしすぎて出血したり、謎の液体が流出して激痛が走ったり、
いろんなことをやらかしています。
全力で耳かきをしすぎて、耳鼻科の先生に怒られました。

耳かき中の私です。とても楽しそうですね。

最近も耳かきをしすぎて、謎の液体が流出し、痛みがあります。
これはまずいです。また怒られてしまいます。

痛いので耳かきを控えようと我慢しているんですが、謎の液体が固まって、その塊を取りたくなるので結局耳かきをしてしまいます。負のループです。

「耳垢が取れる」という一瞬の快楽の為に、耳を傷めつけるのはよくないですよね。なんとかしなければ。

耳かきプロの方がいれば改善策を教えてほしいです。

皆さんは適正な頻度で耳かきするようにしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?