消えたい気持ち

こんにちは。絶です。

毎日ちょっとした事で消えたくなります。

もちろん今日も消えたくなっています。

以前であれば自傷行為に走っていましたが、もう今は「切ったところで」って感じの気持ちになっているので、切ろうと思いません。

先日新しい薬を飲み始めました。効けばいいなと思います。飲み始めたばかりなので、効果が出るのはまだまだ先だとは思いますが。

話は変わりますが、皆さんは職場に合わないと思う方はいますか?私はいます。

その人の食事している音だったり、全てがうるさいなと思ってしまいます。どんだけ苦手なんだよって感じですよね。

一時期は「大丈夫かも」って思えたんですが、ちょっとしたことがきっかけで、また無理になりました。視界に入って欲しくありません。

私が消えれば済む話なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?