見出し画像

べったら漬けとTHE RAMPAGE

こんにちは。絶です。

久しぶりにお漬物を食べました。

べったら漬けという大根のお漬物なんですが、肉厚でとても美味しいです。
食べた時に本当に美味しすぎて衝撃的でした。塩分が高いので食べすぎには注意です。

スーパーやダイソーで購入できます。

そういえば、今日のCDTVにTHE RAMPAGEが出ていましたね。
去年ライブに行ったんですが、本当にかっこよかったです。
今日テレビで観て、ライブに行った時の熱が出てきてテレビの前でキャーキャー言っていました。テレビを観た後は、他の曲を爆音で流して一人でライブしていました。

ちなみに、推しは翔平さんです。面白さもダンスのかっこよさもピカイチです。

べったら漬けとTHE RAMPAGEオススメです。
べったら漬けを食べながら、THE RAMPAGEの曲を聞いてください。

皆さん今日もお疲れ様です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?