見出し画像

うんこの話

こんにちは。絶です。

今回は非常に汚い話をします。
そうです、うんこです。

私が一番達成感を感じるうんこは、「固形しっかりめ」のうんこです。
「うわ~!!出た~!!!!」となります。朝からこのタイプが出た時は、ルンルンで出勤します。

逆に一番達成感を感じないうんこは、「コロコロ小ぶり」のうんこです。
このタイプは、出るまでにかなり時間と労力を要するのに非常に小さく、ガッカリします。頑張りに見合っていません。

最近うんこで焦ったことがあります。
それは、「入浴中にうんこに行きたくなった」ことです。

入浴中に急にお腹の張りを感じた為、「オナラが出るのかな」と思い力んだところ、それはおならではなくうんこでした。

力を入れて一瞬で、「これはうんこだ!!!!まずい!!!!」と焦り、瞬時に肛門に力を入れ、なんとか抑えました。

その後はうんこが出そうになっては我慢をしての繰り返しです。
爆速で入浴を済ませ、そのままトイレへ全速力。今までの人生で一番トイレに行くのが早かったと思います。

そして無事に排便。ギリギリセーフです。

みなさんも、入浴中に安易に力まないようにしましょう。


こんな汚い話を最後まで読んだあなた、同士ですね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?