見出し画像

アイドル好き

こんにちは。絶です。

今ハロプロのいろんなグループのMVを見ています。

最近のお気に入りはアンジュルムの「RED LINE」です。

アンジュルムは、ME:Iの笠原桃菜ちゃんが以前所属していたグループです。
笠原桃菜ちゃんが所属していた時によく聞いていた歌があります。
「愛されルート A or B?」
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」
「赤いイヤホン」(公式の動画が見つからなかったので、リンクは貼っていません。)

この3曲は本当によく聞いていました。どれもタイプが違う曲ですが、聞けば聞くほどハマるスルメ曲です。

他のグループだと、Juice=Juiceの
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」
(この歌はライブ映像が最高なのでぜひライブ版も見てください。)
「微炭酸」
「好きって言ってよ」

この3曲も本当に最高です。Juice=Juiceは名曲揃いです。
というか、ハロプロは名曲だらけです。

もともとは「モーニング娘。」が好きでハロプロを聞き始めたんですが、
気づいたら全グループ好きになって、ライブで大絶叫するキモオタになっていました。恐ろしい。

これからも彼女たちを応援したいと思います。
もっとハロプロの良さが広まりますように。

ハロプロではないですが、先ほどお話しした笠原桃菜ちゃんが新しく所属したグループ「ME:I」、そのグループのメンバーを決めるオーディション番組をリアルタイムで見ていたんですが、いまだにオーディションの課題曲を聞きまくっています。

「&ME」
「想像以上」

この2曲を特に聞いています。プデュの亡霊です。

ずっと笠原桃菜ちゃんを推していたんですが、最近清水恵子ちゃんの眩しすぎる笑顔にやられてしまいました。可愛い。

今日も明日もアイドルが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?