見出し画像

#私のスタンプ



こんにちは。

今日は、企画に参加してみました。
はじめてのことなので、いつも以上に
ドキドキしながらの投稿です。

よろしくお願いします。




✨✨✨参加企画はこちら↓✨✨✨




では、本文です。

①〜⑤となります。

あぁ、ドキドキ❤






トップ画像は、ももろさん!
憧れのイラストレーターさんです。

noteのみんなのフォトギャラリーにも、
たくさんの素敵な作品をご提供されています。

こちらを愛用中❤↓

脱力したいときに




LINEの交換時に
「とりあえず何か送って」
と言われたら、最近は迷わずコレ!
にゃんころもちさんの作品です。

実際は絵文字サイズなのですが
単品で大きめに押すのが好み
目の保養❤





友人から送られてきて
ひとめぼれして即購入!
Uggoly'sさんの作品です。

大きくも❤
小さくも❤

はじめて見たとき
目が釘付けになりました!

Uggoly'sさん!
続編をお待ちしてます!





母とスタンプを見せっこしよう!
ということになり……

左:母/右:私↓

微妙にかみ合わない親子w

「ゴリラを使える相手がなかなかいなくて」
(母談)





最後に……
ひとりごと(メモ)に頻出!
ぽんじりさんスタンプ!
Eltさんの作品です。


先ほど④にもちらっと登場しましたが、
投稿当初にあの子がご好評だったので、
追加でのご紹介です。

こんな風に使います
ほら、ここにも





……以上です^^


お付き合いくださり、
ありがとうございました❤


そして、素敵なスタンプを
世に送り出してくださる
作家さんたちに、改めて感謝です。

いつもありがとうございます✨

そして、そして、
いつきさん、はじめまして!
素敵な企画をありがとうございます✨

企画に参加させていただきました♪
よろしくお願いします☺️



#私のスタンプ



〜✨追 記✨〜



最後になって
しまいましたが……


同じ企画にご参加の
大好きなお二方の記事を
 ご紹介させてください!


新生活に
笑いを取り入れたい方
 必見です!
↓  ↓  ↓



青豆ノノさんのこの記事を読んだら、
すごく楽しくて✨✨✨
自分でも投稿したくなりました。

青豆さん、
ありがとうございました!




お腹を抱えて笑いたい方、是非✨✨✨
私の記事もご紹介いただきました。

山ちゃん、
ありがとうございました!



















fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?