見出し画像

久しぶりの一人時間

今日はホルモンバランスや諸々の不運が重なり、色々無理になり大泣きして。目を腫らし泣きながら旦那に電話したりして。

夜、念願の一人時間を確保した。

今就学前の小さな子供と毎日過ごしていて、たまに可愛いはずの子どもの笑顔が1ミリも可愛いと思えない時があって。

そうなるともう溢れる寸前。

なので旦那がご飯買って帰ってきて、子を風呂に入れるなり入れ替わりで私は家をとび出た。


近くの気に入りのカフェで夜ご飯を食べ、スーパー銭湯へ。

着衣で利用するサウナ専用ゾーンへ初めて来た。

よる9時。一人でくつろいでいるお客さんや、若いカップルでの利用。大学生くらいの子もここは多いみたい。

汗かいて疲れたのか、気持ちいい。(←今ここ)


-------❁ ❁ ❁-------

夕方のこと。

今日はちょっとメンタルが無理な日なんだ、とLINEで彼にメッセージを送ってたら、職場からの帰宅途中に電話をかけてくれた。
(滅多になく、電話は月一くらい)

彼が電話をかけてくれる時は、いつもサプライズ。

なんだか可愛くて、笑ってしまう。

今日は17分も話していた。

帰宅は職場から近いらしく、家を通りすぎて無駄にドライブしてまで話してくれたみたい。

かわいい。大好き。

あなたのおかげで毎日とても癒されてます。


-------❁ ❁ ❁-------

もう少しくつろいでから帰ろうかな😌

ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?