見出し画像

肺炎はじめました→もうすぐ終わるよ

体調悪くてずーっと落ちていました。
体調も悪ければメンタルも落ちる。
結構やばかったです。それはもう、義母の前で旦那の愚痴を吐き大泣きするくらいにはやばかった。。

肺炎きついですね。
はじめは喘息だと診断されてたんですが、謎の高熱が数日続き。レントゲンで肺が白くなってて炎症起こしてるよ、と。
一週間点滴を打ってやっと治りかけてます。

そして今。
彼と最近連絡あまり取れないターンにまた入ってしまって。
メンタル落ちるけど、これはもう仕方ないですね。
彼のことは忘れて(笑)
とりあえずそれ以外のことしてるしかないです。

でも日に1、2回は連絡が来るので、思い出します。するとまたちょっと、苦しくなります。彼も仕事でいっぱいいっぱいですから、諦めるしかないです。

カドルはじめました。
そこで知り合った人で、良さげな人に連絡を送ります。
彼がいるので恋人はいりません。ご飯などに行ける友人を探してます。とプロフィールに書いて。

どうしても寂しい時に話したり、軽くご飯に行ける友人がいたらいいなと。完全に自分本位です。
残弾は残り少ないです。みんな恋人狙いですので、次々と脱落して行きます。さようなら〜!とさわやかに送り出します。
この中から誰か残るのかな。さて、ご飯まで行き着く人はいるでしょうか?

とにかく。
早く体調全快してくれ〜!
そして彼は予定組んでくれ〜!

頼んだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?