見出し画像

𝕏の婚外垢についての暴言

⚠️ほぼ愚痴と暴言のみの内容です。独断と偏見で書いています。ご注意ください。

noteでつぶやくのも申し訳ないような心のおりを吐き出すためにはじめた𝕏アカウントで、先日婚外垢とやらを何人かフォローしてみるかと、数十人ほどフォローしてみたんですよ。ええ。

3日ほど眺めていて完全に疲れたので、ここに愚痴と暴言を吐き出させてください。

-------------------------------------------------

・恋愛に繋がる前から婚外恋愛などとのたまっていてキモい

・それはただの浮気であり、セフレだ
婚外恋愛ではない。言葉を正しく使え

・他人の恋愛から出てきたうんこみたいな呟きが垂れ流されてるのを眺めるのが結構つらい

・フォローしてる人以外のうんこも唐突に流れてくる

・それはただの裏垢だ

・それはただのポエムだ。自己陶酔も程々にしろ

・承認欲求きもい

・自撮り写真を綺麗に加工していいねもらってるのも気持ち悪い

・婚外で付き合っててそんなに辛いならもうやめろ。悲劇のヒロインぶるな。うざい

・相手にちゃんと愛されてないのに沼ってるとかなんだとか言ってしがみついてる人(こういうのがとても沢山いる)を見かけるとただの恋愛依存だなと思う。もっと客観的になれんのか。本を読め。座禅しろ。自己分析しろ。

・あと独身と既婚者との恋愛な。見苦しい。辛すぎる。離婚してくれるとかなんとか、そんなのだいたい嘘だろうが。それ以上自分を苦しめるな。苦しむ相手との恋愛なんて辞めてしまえ。


------------------------------------------------

もっとほっこりしたエピソードとか見たかったけど、なんかみんな頑張って恋愛してます!!!!!感が出ていて見ててしんどくなりました。

もちろん自由に呟いていいんです。
私のTLに流れてきたのを見てて勝手に気分が悪くなっていただけです。みんなそのままでいいんです。誰も悪くない!

ただ、うんこみたいな内容多すぎるなと思っただけです( ᐛ ) アパー

にしてもnoteはいいですね。見たくない記事は見なくて済む。フォローしてない人の記事が勝手に流れてきたりしない。長文がかけるのでみんなの考えていることがよくまとまっていて、人となりが分かる。noteの良さを実感し、𝕏は一旦ログアウトしました。


以上!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?