ライブに行きたいと。

あぁ、今日も寝落ちしてしまった。ムスメの寝かしつけで失態…。

何か言い争っていたけど、そのまま意識が飛んで、気がつけば夜中。


そういえば、友達がライブに行ったそうな。あの楽しさを知っている人間からすると、生の音を体感出来るという羨ましさもあったり、声を出せない不自由もあるだろうなと思ったり。

声を出さない中でも楽しさってのはあるだろうけど、やっぱり大きな声出したいなぁと思ってしまう(もちろん自重は必要だけど、出していいところではってことで)。それがあるまではライブとは距離を置いておこう。密もあるし、まだまだ不安だから。

そもそも、子供が産まれてからは、ライブに行きたいとは思わなくて、ライブ自体と距離を置いていたというか、行かないのが当然になっていたんだけど、最近、自分の中で全く楽しみがないというのも寂しいなと思うようになりまして。

ここでひとつ目標を。家族に許されるなら、さすがに毎回は無理でも、またライブに行けるようになりたいなと。

その前には先立つものが必要だし、家族に快く送り出してもらえるようにがんばらなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?