お客さんが来た(らしい)

スポーツの日ってピンとこない。
まぁ、祝日でも仕事なので、まるで関係無い。通勤の時に道が空いてる以外、特に変わったことは無い。
何だか疲れている、そんなものだ。

自分が仕事中、ムスメのお友達が遊びに来たらしい。
どうやら相当に楽しかったみたいで、友達が帰ってから、ちょっと寂しくなったらしい。
あぁ、それだけ楽しい時間を過ごしたということだろう。とても羨ましい。
最近、そんな感情になったことは無い…それはそれで寂しい…。
そもそも友達に会ってない…それも切ない…むしろ会いたいと思っていてくれる人はいるのだろうか?

自分は友達が少ない。人間関係を大切に出来ているか自信は無い。それでも友達だと思ってくれている人がいるなら、ありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?